>>家族構成
 
父(全一)・母(ナターリア・愛称ナターシャ)ロシア人・兄(ゼン)・妹(柚子)
 現在「祝!結婚20周年世界一周の旅」に出ているフリーダムな性格の両親
 ジンと柚子は兄の所でお世話になっている。柚子は2歳、面倒は兄の彼女(男)がみている

 >>背景
 
出身は滋賀県大津市。現在は水杜市で兄のアパートに住んでいる
 両親が旅行に出掛けたのをきっかけに高校中退して働こうと思っていたが
 兄の説得でちゃんと卒業することを決めた

 >>趣味
 
特技までいかない見よう見まねの自己流で弾いてるヴァイオリン
 ソウル(魂)で弾いているので少しロック調に聴こえることも
 ヴァイオリンは亡くなってしまった親友のもの、形見

 >>性格補足
 
お金を稼ぐことに目覚め今は生きがいとしてる
 学校ではバイト疲れもあり常に眠そう
 だけど人との関わりあいは好きなのでよくじゃれてくる
 適当にあしらう所があるけど面倒くさがりではない
 少々年寄りくさい所がある
 料理は全く出来ない 偏食ぎみ
 多少Sっけがある

 >>Love
 
マヨネーズ・ヴァイオリン・妹の柚子・青空・のら猫・シンプル・夏

 >>Dislike
 
味気ないもの・あんこ・勉強・くもり空・秋

                                                       

inserted by FC2 system